代理体験レポート(茨城県阿見町・千葉県佐原市の廃精神病院
体験者・なおき様

今回は代理レポートというものをお願いして行ってきてもらいました。
(なおき様本当に有難う御座いました。<(_ _)>)

そのレポートを今回はUPさせて頂きました。
(尚、本文はご本人の書面をそのまま移してます・・ようはコピった?!^^;)
 
体験レポート伍!!!
最初はまず茨城県阿見町。ここはもうないですが廃教会なんて有名でしたね。
しかし廃幼稚園&廃ビルがまだあるとの情報を入手しました!
そしてどんなもんか下見してきたのですが・・・
雰囲気がこわい!!幼稚園もビルも!!
幼稚園の方から説明すると十字路の角にあり塀に囲まれてます。
だだっ広い草ボーボーの庭の先に建物が・・・!!
こりゃ無理だと塀沿いに歩くと入り口があるではないですか??
でもここにも草が巻きついてて・・・でも中を覗くといい感じです!
そしてその真横に廃ビルが!!
ここは入るのは比較的容易ですがすぐ隣に民家があります。
でも・・・ここも怖いですねえ!いわくつきかどうかわかりませんが。
隣接してるから敷地が広く、3〜4人以上じゃないときびしいかな??

一気に行くなら、草が多いんで冬の方が楽かもしれないですね!!
そして千葉県佐原市の廃精神病院!
こ、これは雰囲気満点です。。。
道沿いに森に囲まれた坂があり、その先に不気味な門が構えてあります。
門まで近づくと奥に建物が見えます。
佐原市の廃精神病院無数のオーブが!!!
コメントを一言言わせて頂くと
2階の一番右の窓に男の人が見えますね。
(左180度回転させた状態で)
逆に今の位置か見ると一番左の窓にもののけっぽい顔
と右から3番目の窓(4分割の右上)に
目の無い多分男性一人が写ってるように
見えますね・・・。(-_-;)

周りはしーんとしてて荒らされてる感じはなく時間が止まってるみたいでした。
なーんでこんな状態いいんだろうって思いながら潜入開始!!
庭を歩くとほんとしーんとして不気味です。
豆電球みたいな敷地で、右手には森があり左手には崖とグシャグシャの車があって、
奥に祀ってある何かがあり真中に建物っていう配置。
ちょっと押され気味でしたが気を取り直して調査開始!
まずは左周りで行こうってことになり歩いていくと・・・
ワンワン!!!
な、なんだい犬か。どうやら崖の下の民家の犬ですね。
気にせず行こうとしたらまだ吠えてる。
通報されたらまずいし、うーんチョット戻るかってことで庭まで戻りました。
そして今度は忍び足で右周りへ。
一階はどうやら受付&診療室みたいな感じですね。
そして二階は・・・鉄格子が・・・
ハハ・・・なるほど確かに精神病院・・・
ここで再び写真撮影!!
今度は赤い発光体が・・・おいおい赤はヤバイんでしょって感じでした。
さて再び歩き出しましたがそこで調査終了。
なぜって??
犬がもう止まらない勢いで吠えまくってます!!
しまいには他の犬までその鳴き声にリンクし出してます!!
そうです、この辺は犬が多いんですよ!
クルマから降りた時もバウバウ吠えられたし。
そう、だからこの建物はきれいなままなんですね!
真下の飼い犬がまさかここの番犬になるとは・・・残念。
実はこの先、外&内側から鍵がかけられた特殊なドアがあってそこから進入できるようなんですが楽しみはまた今度ってことになりました。いやあホント犬に気づかれない方法ないかなあ・・・
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送